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外では棹の上に串刺しのように乗っている女たちが揺れる。それを見下ろす謎の人物
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場面は図書館の中に移動。若い女の子が本を読んでいる。「ROMANCES SANS PAROLE」(言葉のない恋愛)
ポール・ヴェルレーヌが1874年に発表した短編詩集。この詩集でヴェルレーヌは、「現実の曖昧さと、正確に投影された意味の欠如をよりよく表現したい」と考えた。タイトルはフェリックス・メンデルスゾーンのピアノ曲集から拝借した。(Wikiより)
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女の子が見つめている青年が読んでいるのは「ON NE BADINE PAS AVEC L'AMOUR」
1834年にアルフレッド・ド・ミュッセが発表した3幕の戯曲。ミュッセは24歳の時、詩による草稿の後に散文でこの戯曲を書き、軽い感傷的な筋書きに基づく世俗的でマイナーな演劇ジャンルである箴言というジャンルを選んだ。しかし最終幕では、ロマン派劇の影響を受け、挫折と死が登場し、このジャンルから離れた。(Wikiより)
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その女性を見る別の青年(中性風)
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シンプルな情熱
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セックスと嘘
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身体の中の悪魔
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危険な接合
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女の子が見ていたのはこの青年。書架から出した本は「素晴らしき恋人たち」
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外では女たちが相変わらずこうで……
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そこに上空から男が手を差し伸べて……
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女性を引っ張り上げる。女性解放を暗喩?
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図書館では3人の若者たちが本をバラバラにしてぶん投げて
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「愛のトランペット」
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「書を捨てよ街へ出よう」ですかね
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そして3P完成
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そういうこと! ……らしい。ハイハイ。
この「多様性を受け入れて」「愛の形も多様であれ」みたいなメッセージはこの後も嫌というほど続くのだった
ちょっと長くなってきたので、続きは次のページで…… ----------------------------------------------------
[LINK] (禺画像])
『新釈・クレムナの予言 タラビッチが見た「世界最終戦争」』
最後はプーチンやヌーランドも登場する? 19世紀から現代人へのメッセージ
で見てみる⇒こちら (
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